Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
徘徊ブログ
読書メーター
トラキチの今読んでる本
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最近読んだ本
トラキチの最近読んだ本
鑑賞メーター
トラキチの最近観たDVD
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
bk1から嬉しいお知らせ。

 旅行に行ってたので今日気づいたのですが、今週のオススメ書評に掲載されました。
今年4回目で初の翻訳本です。

 惴預屡單浩捗妝隠娃囲発』 瀬尾まいこ 
http://www.bk1.jp/review/471888

◆慇擶へ』 井上荒野
http://www.bk1.jp/review/473176

『君が降る日』 島本理生
http://www.bk1.jp/review/475253

ぁ愀のためなら千回でも』(下)カーレド・ホッセイニ
http://www.bk1.jp/review/476941

正直なところ上手く書けたと自分で思える感想が選ばれてないのですね。
でもほぼ2〜3か月に一度3000円のギフトポイントもらえてるので嬉しいですね。

 


 

posted by: トラキチ | オンライン書店 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) |-
bk1さまさま&書店めぐり予定。
みなさん、こんばんは♪

いや〜、わからないものですね。
全然読解できていない『切羽へ』がbk1の“今週のオススメ書評”に掲載されました。
本当に不思議ですね。これで今月の重松さんと角田さんの新刊買えますわ(笑)

あと、明日か来週の月曜日(天気がぐずつきそうなんで)のどちらかに大阪の大型書店ルポ実施します。
半日ぐらいかけて回る予定です。
旭屋なんばCITY店→ジュンク堂難波店→丸善なんばOCAT店→紀伊国屋本町店→ジュンク堂大阪本店→旭屋書店本店→ブックファースト梅田店→紀伊国屋書店梅田店の予定。
上記は最低ノルマですね。

今回は新潮クレスト・ブックスの在庫状況と有川浩の「三匹のおっさん」の在庫冊数のリサーチを行いたいと思います。
posted by: トラキチ | オンライン書店 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
オンライン書店について。
オンライン書店、みなさんはどこのを使っているだろうか?

私の場合、次の3社に限定されている。
続きを読む >>
posted by: トラキチ | オンライン書店 | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-